FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

372 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/03(金) 15:34 ID:NwS.C.vI
多段(3段以上)に対してメヌorマドは1年前のでも単体についてはFA出て無かったよ。
他の要因に合わせて掛け分けるって話で落ち着いたはず。

(シルブレ、Ja暗黒、敵の強さ(ツヨートテorトテートテ2、不意打ち、命中装備の具合、DAの有無)

漏れデータ出してた人間の一人だからそのスレ自体は覚えてる。
確かに一定ダメージに拘ってた人も居るが前衛諸氏の話を聞くと
ツヨートテで命中関係がしっかりしてるなら一定以上の期待値が出やすいのでメヌ
トテ2ならHIT数上げる為にマド有ったほうが嬉しいって話だった。

シルブレマンセー時代はシルブレ+メヌメヌ+バーサクでドッカンドッカンやってたけど
シルブレない時はマドメヌorメヌプレが多かったって考えれば納得できるんじゃなかろうか?
TP修正前なら尚更多段のHIT数増やして次のWS間隔までの時間早くするってのが
喜ばれた時期だったしなー。