FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

402 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/04(土) 15:34 ID:QITv7ih.
サポ詩には詳しいわけではないが・・・
ピーアンIIはサポ詩レベルが16か17だろうから2分で80回復
サポでのマドリガルなんだけど、赤50/詩25で歌ってみた限りでは効果が見えなかった。
キャスト時間考えるとその間に他の事やってたほうがいいだろう。
そうすると回復だけがサポ詩人の目的になるんだが、ピーアンしてもケアルで潰されるだろうし、
シーフなら戦闘後ピーアンしてないでさっさと釣りに行って貰わないと困るから、
回復目的だけならサポ白でジュース持って行った方がよっぽど良いだろう。状態回復まで出来る。

でもそもそも、シーフ30代中盤てふいだまのリスクに見合っただけのダメージが出せるレベルなんだから、
サポ戦とか、ボルトを重視するならサポ狩の方がよっぽど貢献できる。
さっさと戦闘終わらせればMP節約できるんだぞ?