FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

517 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/08(水) 20:31 ID:RoQJAwa.
黒召PTの詩人なんて言ったら最も詩人が輝ける時じゃん。
奴隷かどうかはとらえ方・気の持ち方の違いだからどうでもいいけど、
時給を決定する要因の90%以上が詩人の動きだぞ?
マドメヌバラバラが単調で嫌だって言ってる香具師らには
最適のポジションだと思うんだがなあ。
ちなみに漏れは黒召には「餌をくれてやってる」という感覚で釣りしてるから
奴隷だなんて思ったことは一度もないな・・・
逆に普通のPTで「後ろで歌ってればいいよ^^」のほうがよっぽど奴隷っぽいんだが。
まあ、詩人は元々受動的な香具師が多いからそっちの方が性に合うのが
多いのかもしれんからそれはそれで構わないと思うけど。
漏れは自分がほぼ全てを握れる黒召PTは好きだなあ。