FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

923 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/14(火) 22:54 ID:CkNJ8lVg
874です。917さんのような詩人なら不満ありません。
ただ迎えスレは私は開幕ブレイク系WSあるときしか、歌わなかったな。
スレ強化されてからの効果のほどは知らないだけど。

ちなみに昨日のLV上げでは私は狩69でサイド担当だったから
LV上げ開始前は詩人いてくれて、すごくうれしかったけど、
(この)詩人入れなきゃよかったなと思えるくらいでした。

もはや、「別にマドメヌバラバラ歌ってあとは・・・」だけなら
詩人がLV上げのPTのメンバーにいても、他のメンバーにとっては
マイナスにならない存在程度に考えたほうがいいです。