FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

961 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/15(水) 11:42 ID:W9J4e46g
>>958
スシの命中は修正されないと思うよ
理由は、スシもカレーもそうだけどギル回収も目的になってるから
スシの材料のねりわさびは1個2000〜2300
カレーパウダー・ターメリックが500〜くらいだったかな
■は出回ったギルを回収しようと必死だから
これらが修正される事は当分ないだろうと簡単に推測される
むしろ、さらに効果を上げて山串並に必須状態にする可能性さえあり得る

詩人が使い物にならなくなる?
別にそうなったって何も痛くはないんじゃないかな
詩人はセカンドでやってる人多いし、詩人のみの人なんてそれこそマイナーだし
今までを見ても分かる通り別に弱体したところで脳筋みたいに荒れないし
最悪辞めてもらっても問題ないと思ってるはず
■の今の第一目標はギル回収であり、詩人が減ろうが辞めようが眼中にないと思う
これが現実
よって、スシの効果下方修正はまずないかと