FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

193 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/21(火) 21:38 ID:jHymCsoM
>そんなの無視して削られるんだけどなー。

でもそれ自分が黒やるとわかるんだよな〜w
例えば氷と雷が弱点の敵だとして、
敵のHP見てブリ4で一気に削るとか、サンダー3に押さえ気味にとか、
後チョットだからドレインでいいやとか・・・

で、ドレイン撃とうとしたら詩人が、
がんばって氷スレ入れ直してたりとかね。

MB属性と弱点が一緒ならばコッチもなるべくそれに合わせるけどさ
連携が湾曲で敵の弱点が風だったりすると、MB以外は
氷スレ無視してエアロ唱えた方がレジられないしな。

もう詩人は75になっちまったからあれだけど、
先に黒やっておいたらもちっと臨機応変に
スレで遊べたかも知れんっていまさら思うお年頃。