FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

20 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/15(水) 16:27 ID:CBn7VEDk
調理100ですが、寿司は食材入手に難ありですね。作るのは楽。
ギガントスキッド、ブラックソールは釣り人が競売に流してくれる鯖と
店に売ったり全部インクにしたりしてる鯖で違いが出てきそうです。
ググリュートゥーナは割と簡単に釣れるので、レベル上げではトゥーナスシ喰ってます。

>>12
見てきましたけど、「連中」ってひとくくりにしたのはわざとですね?w

>>18
寿司食ってメヌメヌにいたく感激してた前衛さんが居ましたです、はい。
効率重視な人たちは寿司喰う前衛3人揃えて詩人捕まえるとかになるかも。
一般大衆は今まで通りでいいんじゃないかと。