FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

213 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/22(水) 15:09 ID:9aEWbTGw
詩人さまへ
不味い編成のPTに入って全滅しても、
フレが呼んでるからとか、理由作って抜けるのはやめてください。
2案出ている狩場候補から、詩人さまが1狩場を勧め、
尚且つPTメンの同意を得た上での全滅でしたし。
その全滅も、狩場に到着する前に絡まれて崩壊といった理由ですが。
確かにパウダーオイルも持たずに、スニ@;;とか言う方も居ましたね。
しかし全滅してから、即PTメンがレイズナー呼んでるのにも関わらず、
「フレが呼んでるから…」と言われました。
もうね。フレ優先ですか。そうですか。流石は詩人さまですね。

何とか代わりを補充して、ロスト分取り返して解散し、
何気に詩人さまをサーチしてみると…
元気に他の狩場で、PT入って頑張っていらっしゃいました。
わざわざアノンにして。
ええ、勿論全滅してる場で御意見させて頂きました。
とっくに詩人さまは、ジュノに戻られてましたけどね。

全ての詩人さまが、こういう方とは思いたくありませんが、
実際にお目にかかると寂しい気持ちになりますね。
優遇ジョブと呼ばれている全てに、こういう話がLSチャットで稀に目に入ります。
所詮は中の人で片付いてしまうんですけどね。