FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

267 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/23(木) 14:59 ID:TE0BhUEk
俺は詩人55でバラ2を覚えてから詩人というジョブが自分にあってないと感じながらも
60まであげてAF揃えた。で、赤のAFがかっちょええーと思い、赤69まであげたが
それも疑問に感じた。


前衛のアタッカーで戦いたいと思いモンクにして75まであげた。モンクは75まであげた
けどリーダーもしまくってがんばったけど苦労とかあんま感じなかった。
なんつーか楽しいから・・・。

結局、モンクが一番自分にあってたしモンクのAFが一番(・∀・)カコイイ!!と思ってる。


なにがいいたいんだろ俺・・・。まあ疲れたときはジョブチェンジしてみることをススメル。
それで詩人より楽しいと感じる人もいればまた詩人に戻りたがる人もいるだろう。

ゲームなんだからたのしまなきゃ損損。しかし、詩人と違ってモンクは骨以外は全く誘われ
ないのはわかったし、オートリーダージョブって言葉も身にしみてわかった。