FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

317 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/25(土) 17:46 ID:W9J4e46g
>>302
もうHNMで狩人にプレなんて要らないぞ?
命中(飛命)なんて装備とスシで解決できる
それよりもエチュでSTR上げてやれ
ソール食ってエチュエチュが一番ダメージ効率いい
今だに狩人=プレと思ってる詩人が多すぎ
いつまでも昔の概念にとらわれるな

ちなみに高レベルの経験値(リミポ)稼ぎでも
プレ歌う香具師いるけどあれもかなり迷惑
命中なんか装備と特性で十分すぎるほどあるので
メヌメヌいれたほうがダメ効率がいい
メヌメヌ歌うのがきついならメヌエチュで
頼まれてもいないのにプレはまじで勘弁してくれ orz

つーか、おまいらマジで他ジョブもやってください
詩人だけやってても詩人としての腕は成長しきらないぞ?
もっと他ジョブのことをちゃんと勉強・経験してくれ
戦狩詩カンストの漏れからのお願い♪