FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

331 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/26(日) 10:52 ID:MHzAV2No
ねぇ。狩人はSTR↑なの?AGI↑じゃないの?まぁどっちも買ってないけど。
まだやっと40になったばかりで、楽しいけど、わからないことだらけですー。

いそがしいけど、マイナーな歌も歌いたいから、カロルとか耐性歌は
楽器あるときは他の歌と別枠で効果残ってくれたらいいなー(ただし1種のみ。バ系と同じ感覚)
カロル買っても歌う機会なさそうで買う気がしないや。
あとは、インスニ歌、HPやMPMAX↑の歌、敵を状態異常にする歌とかおもしろそう。
範囲ブリンク・ストスキ・ファランクスはあったら召喚怒るのかな・・・
あ、忙しすぎちゃうか^^;詩人の印もいいね。
一時的に歌の効果を4つ入れられるようにするアビとか。

短剣はスキルもだけど、ダンス使えたらいいなー。