FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

359 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 10:37 ID:EzE1ATl2
詩人47歳ですが、前衛さんの食事によって歌う歌を変えるといいかとおもいますた。
狩ナシ白赤詩(漏れ)だったんですが
狩さんは、イエローカレー食べてましたので、プレを入れました。
ナさんは、海串食ったいたけど、本人の希望でマドメヌを。
シさんは、不意打ちを強くしてくれればそれでイイと言ってたので、メヌ器用エチュを。
白さんは、バラだけあれば上等だと言っていたのでバラのみ。
赤さんは、回復補助や、白系弱体を使用するとのことなので、バラ精神エチュを。
それぞれ、切らすことなく入れつづけました。
リンクした時や、フィナーレを歌う時や状態回復などもありましたが、切らすことなく入れつづけました。
連携も湾曲で、氷系をぶっ放す予定だったので氷スレを入れるようにして、弱体歌は戦闘開始直後に。

と、PT始めるときに、相談をしておけば
PTの力を最大限に発揮させることが出来るのではないでしょうか?
食事の効果が変わったからといって、詩人が要らないということは決して無いと思います。