FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

367 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 13:08 ID:UDcwQ1Wk
白も弱いね。
前々から■eが目指すとこなんじゃねーの?
有名な話だが、詩人とか白がソロで苦労するようにしてるって言ってたし。
そう考えると、目指すところが若干違ったねと思われるジョブがいくつかあるだろうが
スレ違いだからやめておこうぜ。俺らが他ジョブ語ると無条件で叩かれるし(・ω・)

詩75になって両手棍のWSクエでもやりたいなーと思ったんだが、両手棍スキルがちょー低いのよ。
両手棍っていけてる?
詩人最強武器は、実は両手棍って噂も聞くし。
130前後だから、巣でキノコでもひっぱたくかなぁと・・・思うけどめんどくさい・・・orz