FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/28(火) 08:49 ID:2F2e4JTM
忍 シ 狩 の前衛だった場合1番楽なのは3人にスシ食べて貰って詩人メヌメヌかな。
メヌメヌだけなら常時かかってて連戦もしやすいし。

マドメヌプレでシーフ釣り役だと辛いよな・・・。
歌うとしたらマド>プレ>メヌの順かな。
開幕連携だとプレもメヌもまにあわねー
かかるの待ってもらうと経験値マズーだし。 
俺何の為にこんなに必死になってるんだろうって泣けてくるね(/ω;)

こういうときは狩に釣りいってもらってマドほしい人は残ってて先にかけさせてほしいんだけどねー。
狩人釣り行かないし。シーフに釣りいってもらうのがいいのは分からなくもないけど。
いや、でも狩にいってほしいなー。