FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

43 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/16(木) 01:21 ID:iYmBoFqY
サソリBCはスリプルやララバイの全レジはほぼないけど、半レジ?が
多いです。WSのタイミングでも起きるようですし。
開幕印スリプガIIしても1匹だけすぐに起きてしまったこともありました。
起きる時間がばらばらなので、段々起きる時間がずれてきて
ララと達ララだけでは、寝かせきれなくなると思います。
黒なら寝かせ4個あるけど殴られて詠唱中断するときついですし
リキャスト間に合わないと思うので、サポートに詩人が入ると楽かなと。

今思えば、ララバイのほうが半レジ少なかったような気がします。
元々ララバイは効果時間が短いわけですが・・・