FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

446 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/29(水) 13:35 ID:WtioyHyU
ナイトもやってる立場からするとさ。
ぴんポイントバラなんて「うれしい気分」だけよ。普通にマドメヌがいい。
尽くしてもらってる;;とは感じるw

でもその為に立ち位置とかいちいち言われるほうがウザイわ。
斜め向けばいい?あぁそう。でも狩場のほとんどは縦長にせまいんだよ。
ヘタに高低差とかあって不意WSがはずれたりするし
WSを走ってかわす事も多いじゃない。後ろは開けておきたいのよ。

戦闘終わったらバラ聞きにいくからさ、そんときバラ2きちっと聞かせてよ。
私のWS?座ったぶんのTPならマドもらってたほうが戻せるってば。
マドメヌバラバラエレジーやったあと暇?じゃぁ私の回復してよ。
詩人みたいな低ヘイトが回復してくれれば、こっちも楽なのよ。
白がフラッシュできるくらいのヘイトやmpを維持できたりしてさ。

ケアル3、ケアルガしてくれる詩人の方が
ピンポイントばら詩人なんかよりよっぽどいいわよ。まじで。