FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

448 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/29(水) 14:01 ID:2ZtAgmjI
446は時給を上げない詩人だな。

釣り行かない詩人なんかクソ。というスレ立ててもいい位
暇があるPTなら、釣りにいった方がいい。

詩人も半ヒーラー化しないとやっていけないようなPTの場合は、無論無理だが。

ピンポイントバラする詩人のために立ち位置どうこうって
遠隔使う敵でもなければ、立ち位置なんてアホでも合わせられる。
それさえやればMPもカツカツにならずに済むのに
それすら面倒です^^; ってなんだよ。

446に書いてあることで正しいこともあるが、それを
立ち位置合わせないことの言い訳にするのは見当違いだと
思うのだがいかがか。

ピンバラは、後衛のバラに巻き込まれるような位置にさえいれば
一曲増やしたりもせずに済むのだから、無駄に時間を使うこともない。
変な位置にいるからこそ、ピンバラ分無駄に時間を使いやがって
って思うんだよ。ナイトがまともな位置にさえいてくれれば
それよりいいことはない。

ナイトにマドメヌなんかしたって、それこそ無駄だろ。
その分ケアルとフラッシュで稼いでくださいよ。