FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

534 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/03(月) 00:00 ID:ywU4VkrY
>>533
装備もソロ用って訳じゃなくて普通の装備でもいけたね、
イメージは敵の攻撃はスッカスカで時たま被弾する感じだから
それをピーアンやらストスキで穴埋め、
ソロ用に固くて攻撃重視の装備(四神系&攻撃系アクセ)があればかなり楽にいけると思う。

要注意なのはトルネドだから、ログをちゃんと見て
サポ白赤ならブリンクとストスキ、バエアロ、フラット(止まるかどうかは不明)で後は祈る、
トルネドはレジ無し直撃で1100程度だからタルじゃなければ何とか生き残れる、
自分の時はララバイは全部レジだったから逆にレクイエムをしっかり入れて削ってたね、

あと、詩人は回りのゴブがリンクしてもNM+2匹くらいならララバイで凌げるから、
結構強気にディアで釣れるのがいい所、
理想はサポ忍、無くてもサポ白か赤で、武器は短剣より片手剣の方が良い感じだった