FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/04(火) 06:25 ID:rGU2TMkQ
ロメのゴーレムには下記の装備で泣く程ララはいらなかったけど
空のエビにはララ凄い入ったな〜俺も
2時間詩釣りして一回もレジられない時とかあった
3時間目位に2回連続でレジられたけどそれ以外はノンレジって感じだった

レクイエムはララより入りにくい気がした
(最近下位HNMにレクイエム耐性ついた?って位はいらなくなった気もする 前は食事無し王冠かぶりっぱなしでも普通に入ってたのに 最近一回もふざけた状態だと入らなくなった)

ビビキーのキリンはエラント装備前はたまにレジられて信憑性には欠ける感じだった
72になってからは快適にララ入ってかもな〜(忘れた

光杖HQ (HQに途中で買い換えた)
ウィンドトルク
王冠
エラント胴
シャイル手⇔バード手 (73以前はコラル手)
コラル脚
ダンスシューズ
ジェスタ+1
コルセット+1
メロディ×2

フレには「光杖とウィンドトルクだけはあった方がいい」って言ってる
光杖+ララはNQでも結構体感できたと思う

土杖のエレジーはホントあった方がいいか微妙な結果しか聞いてないからって思って進めて無い
「土杖は蠍BC行くなら買った方がいいかもw」みたいに言ってる