FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

61 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/16(木) 14:01 ID:100ekZ9k
印で一曲ソウルが追加されるだけで結構違うと思うんだがなぁ。
何より「どの曲に印を使うか」で10分に1回楽しめる要素があれば完全な
ルーチンワークから多少は開放されるだろうし、少しは戦闘にハリが出る。
Lv15なら習得でサポ詩人も増えるだろうし。

むかーしむかしにインタビューで「詩人に印追加を検討中」って言ってたけど
あれからかなり経ってる訳で、やっぱこれだけ経過して放置なのを見る限りは
見送られてしまったのかねぇ・・・?それとも開発は「詩人優遇されすぎてるからムリ」
って考えなのだろうか。



取り合えずクレクレだ
■歌関係のスキルをA+に上昇(対敵曲レジ率緩和)。
■ヴィルレーの強化、調整。低レベル帯にヴィルレー下位版追加。
 (ソロで普通に使える程度に。印追加でそれ前提での調整でも可。)
■Lv37以下に単体マズルカ追加。単ララU、達ララU追加。