FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

638 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/06(木) 16:59 ID:A8beDRTM
マクロの件ですけど、私は音が聞こえなくなるのが我慢できず
/recast 猛者のメヌエットII
/equip range コルネット+1
/wait 1
/song 猛者のメヌエットII <me> <st>
/p
//song 猛者のメヌエット <me> <st>
ってのにしました。歌う前に1秒待つのが無駄といえば無駄だけど、
ホントに1秒無駄になるのは最初の2曲だけだと思うので。
それに、音聞こえないとPTメンにサボってると思われそうでしょ?w

/pについては、40代50代になってもわざわざバラを聞きに来るシ/忍
とかが居たので、バラだけはMP回復って入れてます。
たまたまバラ範囲に入ったとかなら仕方ないんだけど、どういうわけか
バラ歌い始めると近くに寄ってきて立ち止まり、バラ発動してから
釣りに行く日本語話すシ/忍とかが居るんですよ、なんなんだろ?w