FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

678 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/08(土) 07:08 ID:6TiktFzU
狩人ですが、愚痴ぽくなっちゃう話で、すいません
盾、狩、狩、狩、赤、詩
盾、狩、狩、後衛2、詩
というようなPTをよく組むのですが
今の狩人はスシを食べることが多いのですが
狩人が全員スシ食べてるときにメヌメヌを歌ってくれた詩人さんは
過去1人なんです
昨日組んだ詩人さんは、マドマドもしくはマドプレでした
「詩人さん、大変だと思うので、狩人は全員スシ食べてますから
プレいらないですよ」といったのですが、(本音はメヌ欲しい)
「いや、大丈夫ですよ〜^^」とか、
最悪の時はマドマドでした。マドってそんなに重要なものなのでしょうか?
愚痴になってしまいますが、詩人スレに書き込めば
多くの詩人さんの意見が聞けると思い書き込みました
よろしければアドバイスをお願いします