FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/09(日) 14:47 ID:pO56a2H6
75で土杖装備、エラントやナラシンハとかなら、ポンならたぶん80ぐらいに収まりそうだな。

ナイトは素で防御が効果あるギリギリの所までいってる状態だし、
ナイトが海串食ってディフェ張っても、与ダメが減るだけで、
被ダメは大して代わらない、ってのはナイト自身が結構いってることだしな。

前にLV62狩人でコカかなんか狩った時に、ナイトの被ダメがやっぱり80ぐらいだったけど、
釣りの時にディフェ張って、デモンアローの攻撃ダウンも重ねれば狩人でもダメが
80〜100程度になってて正直大差なかったよ。

ただ固いだけ云々なら、どのジョブでもナイト並のダメにできるんじゃね?