FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

733 名前: よん鯖吟M 投稿日:2005/01/09(日) 16:31 ID:cFxBAVaQ
流れぶったぎります。申し訳ないw

個人的に魔法攻撃力UPと弱体歌のレジには
本当に関係がないのかなとおもってデータをとっているとき
ついでに杖とエレジーのレジに関してもデータを取っていたので
のせておきます。よかったら参考にしてください。

以下のデータは一時期Fafnirを狩っていた時期があり
そのときにとったものです。6ヶ月ぐらい前かな・・・
ファブは戦闘時間長くて同じ対象をに延々と歌をうちこめる
かつ75からみてとて2以上の強さをもつ
という点でよい検証相手になったかとおもいます。
レベリングでつよめのとて2よりもさらにちょっとレベル上なのかな。確か88〜90
とて2ぐらいだと過去にもかかれているようにCHRブーストで
たいていの敵には問題なくエレジー入りますしね。