FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

737 名前: よん鯖吟M 投稿日:2005/01/09(日) 16:35 ID:cFxBAVaQ
4匹目
テラスタ装備時
○×○×××○○×○×○××○×× 7/17

なし
○××××××○×××○××○×○××○ 6/20

5匹目
テラスタ装備時
○○××××○○×○○○×○××○×○○ 11/20

なし
×××××○××○××××○××○××× 4/20

総計
テラスタ装備時 45/95
テラスタ未装備時 18/94

このデータだけみるといかにも属性杖が影響をあたえてそうなんですが
上の魔法攻撃のデータをとったときは属性杖を持っていなかったのに
そこそこ通ってたり。ここらへんの整合性がないですねw
まあでも属性杖なしではレジ率50%以上ばかりですが
杖持つとまあファブクラスの相手にもレジ率を50%以下に抑えることができる(ことがある)
ぐらいの効果はあるんでしょうかね。
ちなみにデータは残ってないのですが、CHR+20以下に下げると
まったくエレジーは通らなくなりました。なのでCHRはデフォでブーストしてあります。

自分の中では以上のデータから、ああ、属性杖影響ありそうだな、とおもって
常時装備変更でもっていますけれども、
まあ体感でモノを語ってしまうと意味がなくなるので
このデータをみて何かの参考になれば幸いです。

自分で勝手に以上のようなFA出してこれ以上のデータはとってないのですが(-_-;)
やっぱ施行回数すくないなぁ・・・