FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

755 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/10(月) 10:40 ID:yTWOM1z2
>>よん鯖吟Mさん報告乙
便乗でFafnir相手にエレジーのレジ率の件ですが、
私見だとエレジー入ってない状態の時と上書き時で
レジ率の計算式が全然違うように感じてます。

土杖・ホルン+1使用、CHR120程度で
入ってない状態の時は8割以上ほど入り、上書き時は2〜3割程度。
(試行回数などは記録してないので、報告としては信憑性低いでしょうが
私のLSではエレ・スレの効果切れ/p報告を徹底していて、
ファブとの戦闘経験は実装から50戦前後くらいでの体感で。)

スレだと上書きでも何でも、レジ率に変化体感できない感じなんだけど
エレは上書き時の計算が特殊なのかも?
他HNM等だとエレはそもそも、ほぼ入る、
上書き以前にほぼ入らない・入ったらラッキー、絶対入らない
な状況なのでよくわかりませんが。