FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

838 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/14(金) 22:15 ID:4N+MRsL7
詩人の武器〜両手棍〜 ○スキルついて、けっこういいWSが多い素敵な武器○

ワイバーンパーチ Rare D57 隔402 飛竜:HP+50 Lv73〜
ぼくとりゅーさんとりょうてこん。

チュルソスシュタプ Rare Ex D52 隔402 潜在能力:D65 クリティカルヒット+6% Lv73〜
潜在発動すると、詩人最強の武器になるかもしれない力が秘められた両手棍。屍臭病予防に走れ!(ちなみに潜在発動しても、しばらくすると効果が切れるらしい・・うはw)

マイティポール D56 隔402 風曜日:耐風+15 神聖魔法スキル+13 精霊魔法スキル+13 Lv72〜
おいおいD値アップしろよ!しかも歌スキルアップがねえよ!?わっけわかんねぇよ

メルクリウスポール Rare Ex D4 隔366 MP+30 時々2-4回攻撃 Lv70〜
あがりにくい両手棍スキル。でもこれがあればもう解決!お買い求めはJormungandまで。

各種属性スタッフD30 隔366 いろいろな効果 Lv51〜
光と闇と土もってないやつ死人。アポロあたりまえ。もってないの?うはww そんなヴァナ・ディールで生きるということ−

不幸の杖 D14 隔366 追加効果:呪い Lv20〜

モンスターシグナ D12 隔366 HP+5 MP+5 VIT-5 CHR+8 Lv17〜
lv17になったのですが、シグナってやっぱり必要ですか?^^