FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

908 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/18(火) 23:01 ID:5Bu6F7a8
>>892
ぶつける前にかえれして魅了時間延ばしてからぶつければいいじゃん。
詩人じゃおなつよ操ってってのはきついよ。
せいぜい丁度か楽を寝かせながら操る程度だけど、
寝かせながら操れるので安全だし詩人の過剰CHRブーストを持ってすれば
操り時間はかなり長いから切れることは無いと思うよ。
サポ獣37でもそこそこ操れる。光杖あるとさらに操りやすい。
詩人じゃサポ忍でも楽倒すの苦労するからサポ獣で楽〜丁度操って
一緒にペチペチ殴ってる方が楽だと思う。
そのエリアの敵のレベル帯にもよるけどあやつる対象が練習相手〜楽なら
本職の獣とほぼ同じ動きは出来る。
ただ正直獣上げた方がいいとは思う。