FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

948 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/20(木) 17:52 ID:ZD5Deu65
そうだな…信頼度区間考えたうえで完全に近い結果見出すなら1000回程度か
回避率の検証では1000回でも誤差あって2000回でやっと区間が重ならず検証できてたくらいだしな

あと加えて少し気になるのが以前の土杖エレジーのレジ率検証結果か…
どちらも信じていると言えば嘘になるが、全く逆の検証結果だよな(以前のも試行回数100程度だが
裏パッチで直したんだろうか

俺は詩人で動くのはNMだけだがベヒとかファブとか丁度いい具合にレジってくれるから土杖試してみるか
因みに前に報告あったようにエレジーが入ってる時に上書きしようとしたらレジ率高い気がするな、切れてから入れたら大抵1発目で入る