FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

962 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/20(木) 23:21 ID:+nYOpPA4
>>961
検証、スレ立て依頼乙かれ。ただ、スレ立て依頼でトリップ付いて無いから
あのままだと弾かれるぽ。トリップつけて〈名前欄に#の後好きな英数字半角〉
もう一度依頼してくれると嬉しい

前の検証は確かに信ぴょう性は薄いね。詳しい回数書いて無いって
だけでも、結構信ぴょう性としては薄れてしまう。
レジの検証するならやはり>>915さんの様に強めの相手にやるほうが顕著に差出るからね

>>958
命中回避等から考えると、レジ率も1レベルに付きいくつかのボーナスといった感じじゃないかと
だから格上の敵の方がレジ無しで入る確率キャップったりしている恐れが無くていいと思う
特に土杖がエレジーのレジ率に有効かどうか?という検証だからなおさら

>>959
紅蓮のマンティはスロウも捕縄もエレジーも印無しだとほとんど入らない相手だから
エレジーの検証には向かないっしょ。