FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪土杖担いでエレジー!♪【第七十楽章】

140 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/25(火) 04:07 ID:qmM5tPPZ
清い流れに戻したくて>>121にマジレス。

俺は40の頃だとパンプキンとか食べてた、つっても食事修正前なので
今はもっと良いのあるかもね。

今は62だけどぶっちゃけ何も食べなくても問題ない。
PTmenの手前、一応パンプキン食べ続けてるけど、何が変わるもんでも無いよ。
敵歌のレジが気になるようならCHRが上がる食事、そうで無いなら食べなくても良いんじゃない?

ただ、折角パイでMPブーストしてるなら、戦闘中盤や終了直前にケアルガ撃って、
適度に使うようにすれば、食事の意味も出て来るんジャマイカ?

と言っても40台だとカブトファンタジーでケアルガ打つ必要すらないかw