FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪土杖担いでエレジー!♪【第七十楽章】

224 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 12:51 ID:mrVe/vWn
>>218
何がいいたいかさっぱりわからないのですが
その時どのような口調でいったか内容がわからないけど、普通に説明していたとします

あなたは詩人もやってるから、詩人の事を多少はわかっているのだろうけど
まった触れた事も無い人だっています
詩人の出来る事をよくわかっていなかったり
単体の歌が少ないから、PTで歌いわけのために、位置取りや動きとか協力仰いだり
(暗黒だから倒したあとバラ聞きにきて欲しかったんじゃないかと思う)
多くの人がわかりやすい、時給でもって詩人の長所を説明する事がいけない事?

その文だけじゃ、お前等は余計な事言わないで黙ってマドメヌバラやっときゃいいんだよ
って言ってる餡刻にしか読めない


知らないかもしれませんが、スシを食べた時、詩人にはマドマドだけではなく
スシで補えない攻撃力を増やす、メヌメヌという選択肢もあります