FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪土杖担いでエレジー!♪【第七十楽章】

227 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 14:56 ID:BapBFYGe
精霊なんて弱点属性ついたり、杖背負ってれば、1回のレベル上げでレジなんて1回や2回程度。
はじめっから、魔法ダメージカットがついてるとか、撃ったときにシェルとか剥がせてないとかは別な。
少しでもレジをへらすために・・・って、レジ率0%にでもしたいのかね?

弱点属性ない敵は、天候や曜日を意識しながら精霊打ったり、敵の残りHPみながら打つから、
いつも同じ属性の精霊打つとは限らない。だから、おれはスレいらない派。
スレが、入りにくくても、その属性の魔法攻撃力上げる(ダメアップ)ことになったら別だけどな。
とて乱獲なら、その間に詩人さんも殴ってていいですよって心の中で思ってるメイン黒。

といういいわけを思いつつ詩人のときは、光スレ以外うったことねぇやwごめんなさい。