FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪土杖担いでエレジー!♪【第七十楽章】

45 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/22(土) 14:47 ID:NqbCoXoM
>>RBstDGJC
お前は黒スレに帰れもう来なくていいよ。
属性杖とレジやダメージの効果に関してはオレも知っている。
詩人でも多くの人が知ってたと思う。それでも詩人スレでは土杖エレジーは否定されて
いたわけ。少なくともお前の「黒スレでは属性杖の効果アップは常識だが」とかいわれ
ても、915氏の検証がなければ、「だからといって歌には関係ねーよ」とか叩かれてた
だけ。

そういう意味で915の報告は、意味のあるし内容をみても大変な時間をかけているものだ
と思う。そんな苦労して報告してくれた書き込みに対し
>杖のレジ率低減はメイン詩人的にはいまさら感も無きにしも非ず。
こんな無礼な書き込みして、勝ち馬に乗りに来なくてもいい。
黒スレの属性杖の事は知ってるから、わざわざ出張して来なくていいよ。お前の書き込み
など参考にもならん。
自分も土杖の検証試したことがあるので、苦労もそれなりにわかる。
こういう努力を無視し「俺は前から知ってたけどね」ってやつはとても嫌いだ。