FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪土杖担いでエレジー!♪【第七十楽章】

68 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/23(日) 00:46 ID:+MzO3cqX
>>66
まあ俺もあの検証そのものは怪しいと思うけど、レジ率自体はあんなもんだったと思うよ。
ここでもいつだったか忘れたけど、かなりレジ率下がった?っていう話も
出ていたし、自分でも体感できるくらい格上への歌のレジ率下がった時あったし(特に60後半以上)
春だったか夏だったか、それくらいだったと思う

俺も結構検証していたりするけど、データに関してはバージョンによって違う結果出ることも多分に
あるんだから、前の検証を全て否定するのは良く無いと思うよ。前のバージョンに戻して検証取れるならともかく
■eは裏パッチも好きだしね。知らないところで変更されている可能性はある

まああの303氏の検証はサンプル数が少なく、土杖が効果あるかどうかという事に関する
検証としては不適当だとは思うけどね、敵の強さ等含めて。入る確率がまったく同じになってるのも
限りなく怪しいとは思うけど。おまいさんが303じゃない限り断定するのはやめときなされ

それとは別に今されている検証は非常に役に立つものだと思います。その検証だけでもエレジーに
土杖効果ある(少なくとも今のバージョンなら)というのは十分に分かるのだから。頑張ってください