FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

344 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/12(土) 11:11 ID:y2AA4SEU
>>343
レジに関しては、管楽器 >> (超えられない壁)>> 弦楽器なんだと思う。
またミンストに関しては、仲間歌用とおもえる。レジ率低下ならエラントのほうが上。
CHR効果限界だからミンストっていうのも、あまり意味無い気がする。

杖NQとHQの差があまり無いのは自分でもそう思う。
杖無しとNQ杖の差にくらべ、NQとHQの差が小さい。

ウィンドトルクが神っていってるけど、自分はよくわからなかった。
とりあえず使ってるって言う感じ。

>殴りヘイトタゲが取れる 
そのときの状況が大体想像できるけど、命中40とアメマン+1で前衛並って取れる書き方はよろしくない。
荒れるよ。