FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

388 名前: 吟/白 投稿日:2005/02/13(日) 09:38 ID:PnoXq/2E
>>349
レスありがとうございます。
ジェスターHQはずっと悩んでやめていたんですが、なんとかして入手したいと思います。
コルセットに代わる腰装備も検討中でしたが、やはり変えたほうがいいのですねぇ…ううm銭が。
スターズネックレスは実装されたときから憧れていて、欲しい装備のひとつなんですが
こゆときに助け合えるフレがいないっていうのは涙ものですね…後悔。

楽器について、そろそろパンクしそうなので、この機会に不要なものは処分したいと思います。
フレが木工職人なんで木工で作れる楽器杖などは割合安く手に入るもので持ってました。

うちのサーバはとても物価が不安定なので余分なものは買わないようにしないと、
あとで自分の首しめることになってしまうです。