FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

410 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/19(土) 10:36 ID:3uROs.aU
>>400
ほぼ同感だったりする。
歌を上書きするべきか、次の敵を持ってくるべきか、自分はその選択幅を楽しんでます。
PTの余裕やチェーン状況を見て適宜判断、上手くやれば本当に時給上がると思う。

そもそも歌って、釣り行くだけでそこまで切れる?
エレメヌメヌと歌って釣りに行くとして、次のを釣ってきた時点でメヌメヌの効果は残り1分くらいあるはず。
そこでバラバラ歌って、戦闘がすぐ終わりそうならまた釣り。
時間かかりそうならメヌメヌも上書きしてから釣り。

結局のところ、やるかどうかはその人の自由。
釣りに行かない詩人を責めるのがお門違いなら、釣りに行く詩人を否定するのもお門違い。