FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

847 名前: 845 投稿日:2005/05/27(金) 16:57 ID:MbSCfpBg
気を取り直して・・・
>>820

まぁ確かにPTなら守備力なくても心配はないけど、シャイフにタコス(orサラダ)で
MP+30 CHR+8確保できるわけだから、CHRは王冠パママ超えてるし、MPの差は
たったの20。MP20と引き換えに守備力+25%,ヘイスト+2%,ヒーリングMP/HP
とかついてくるって考えたら・・シャイフかなりいいと思うけどねー。
シャイフ持てるくらいだから食事代はケチることないんだろうしw

種族がタル以外だとルックスがつらい、ってのはあるかもしれんがねww

ちなみに俺はカンストしてからの活動は裏がメインなんでMP20より守備力25%
ほしさでほぼシャイフかぶりっぱなしだなー。
ただ、シャイル系統一しようとすると胴に困る・・・麒麟とか着たら忍者みたい
で、もはや詩人にすら見えない^-^; 似合う胴なかなかないぞぉぉーー!