FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

863 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/27(金) 20:56 ID:/0hbE/uw
>>854
マナーっていうのは他の人が心地よく過ごすためのものだと思うだがなぁ。
マナーを守れば何でもやっていいわけじゃなかろう。
そんな自分専用マナーを作って必死に守る前に
人に愛される人間になれよw
おまいさん嫌われてるぜw

>私は、これからもどこかのスレで、くだらない質問を書き込み、くだらない質問にも答え続けることになると思います
くだらないと思うなら質問するなよ。
くだらない質問は人に聞くのも申し訳ないから
自分で調べよう!と思い実行するのがマナーのある人間ww

おまいさんも書き込みを嫌われる人間じゃなくて
書き込みを望まれるような人間になれるといいな

まぁ自分の行いや考えの非を認めることからガンガレw