FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

979 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/12(月) 02:34 ID:IpbdVZFc
>>968
>70〜のポン戦はサポ忍で蝉張るか
>MP重視装備してリフレ貰ってケアルガするのがグッド!(`Д´)bが現状だよ

前衛ジョブPTメンがみんなサポ忍できることを保証してくれるのか?
てか前衛がみんなサポ忍できる前提で話しするならララバッシュや真空の
話なんて議論する必要すらほとんどないでしょ。

あと、旋風はスタンあるから連携やらアビやら潰されますよ。
サポ白でMP増やしてリフレもらってケアルガしとけばいい、とか言ってたら
(そもそもリフレもらえること前提で話することすらおかしいが)所詮その程度
って思われても仕方ないよ。とりあえず俺には君のほうがトンチンカンなこと
言ってるようにしか見えなかったよ。

あ、あとフラッシュのヘイトもなめすぎないほうがいいよ。
敵対心-装備がある、とかそんな次元の問題じゃない。