FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/26(水) 20:18:03 ID:YCcdVxWC
>>157
どこ情報か知らんがかなーりきついぞ
ナシラ装備はまだ確定はしてないが、テメナス最深部に居ると思われるアルテマがドロップでほぼ間違いない
で、ホマムは確定したわけだがこっちはアポリオンの最深部のオメガが「ランダムで2部位ドロップ」、現在上がってる信頼性高いSS等によるとね
というわけで恐らくナシラもランダムに2部位ドロップ
装備自体がドロップするのではなく、ドロップするアイテムと交換で装備が貰える

で、問題なのがアポリオンは各エリアでチップを集めて5回の突入に一度オメガと戦えるのに対し、テメナスは7回に一度
さらに、一度の攻略で手に入る貨幣の枚数が アポリオン>>テメナス
というわけでそちらも考慮すると、テメナスよりはむしろアポリオンにいくことが多くなってゆくと思われる

なのでナシラ胴が楽に手に入るなんてとても思えない
つーわけで、いい加減ネガネガウザいので勘弁してください
青色が独自グラなのは変わらんし、俺はこっちのがカッコいいと思うぞ?