FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

202 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/28(金) 22:46:08 ID:WoRJBHaf
>>199
外墨の言うことは話半分に聞いとけ
敵が倒されるまでに次の敵を側まで持って来れるならなんでもいいよ
早く持って来過ぎたら寝かせてキープ
次の敵が遠すぎてチェーンが間に合わなかったなんてことにならないよう、狩場の敵の大体の配置を覚えて、リポップも考慮して釣る順番を上手く決めておけるようにするとベター

たまに何かの要因で敵が早く倒されちゃうこともあるから、それに対応するためにも、基本的には早めに釣った方がいい
まてめて2匹以上釣るのは危険もあるが、必要になる状況もあるのは確か
だからってガ系で一掃なんて狙わんがな