FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

266 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/31(月) 12:13:49 ID:9Op21M7F
>>262 すまんかった、レポとって無いわけじゃなく、探すの面倒で横着した。

倒した数:138 平均獲得経験値:108.8 (+18.3) 総獲得経験値:17543 平均戦闘時間/間隔:70.9 / 21.7
時給:4941.3 狩り時間:3.6 総獲得ギル:0

骨じゃなく、空ADポンをLSメン6人でまったりと、
日頃お世話になってる忍さんの獣をLVカンスト目指したときのレポ。
肝心のエレジーララバイは

修羅:156/156 ララ:107/107 達ララ:39/39
装備はテラ、ライト、エラントとシャイル手足脚複合にアスリンX2、
ほかはCHR装備、できる部分はHQとかをマクロに仕込んでバミと着替え、
特にスレやエチュは入れず、メリポは振ってない。

倒した数より回数が多いのはAポンのブリンクが身代わりで消えたせい。
メリポじゃなく低レベルのレベル上げや空HNMで違いが判るとかなのか?
なんにしても俺には「メリポじゃ」違いを感じようがないという結論だったので、
スキル装備は倉庫の肥やしになってる。

俺は逆にCHR装備だとメリポでもレジレジでした^^; ってレポがみたいのでよろ。