FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

48 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/19(水) 21:11:10 ID:RSIHiVQK
>>44
オウリュウBC主催でいって、その時の構成がナ(自分)戦詩黒黒赤だったかな。
自分は詩人もできたけどナでいったから、正直ララバイの入り具合はわからないが、黒か赤のスリプル1か2での寝かせで事足りた。
詩人いくなら常時土の耐性歌をかけることと(白赤が動けない場合はバストンラも)、フィナーレでストンスキンなど強化を消す、あとはケアル補助とバラぐらいか。あとは石使う役も(使用までの硬直長いから盾役とかメイン回復役は使わないほうが良い)。
ララバイに関しては、スリプルにあわせて闇スレ入れて、あくまでスリプルれじられたときの保険って感じでいいと思う。

正直いって、黒赤白あたり出来るならそっちでいくほうがいいけど詩人いても勝てるよ。健闘を祈る。