FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

561 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 17:19:43 ID:hcx7qVmI
俺の意見
・装備について
 自分が納得してりゃ別に何でもいいと思う。
 少しでもPTに役立ちたいとか、PTメンの目が気になるとかだったらHQや
 高価な装備そろえればいいし、そこそこでいいと思えば安い装備でいいんじゃない。
 詩人は装備よりスキル(うたい分けとか、PT入れ替えとかのな)が大事

・ログアウトヘイトリセットについて
 自分が納得してりゃ別にいいと思う
 からまれてララバイ→ログアウトはするし、HNM戦だと、手っ取り早い技だからな。
 でも、今後規約違反になったり、するやつはDQNと言われる傾向がでたりするとやめるよ。
 俺にとっては、ログアウト技は攻略本読むのと同じレベル。