FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/16(水) 22:07:02 ID:J/08DboA
>>851
人数の余裕があれば詩人各PTに配置しない?仕事しながら人の入れ替えやるのに
適してるし。

忍盾マラソンPTのリーダ&ターゲッター&回復補助&白赤にバラ役じゃないかね?
後は攻撃アラ入れ替えリーダ(余裕があったら前衛メヌメヌ・モ黒エチュエチュ)
でもできそうだな。MP回復PTだとムリだけどねー。

風スレはいると黒喜んで全力で打って死んでくなwww
ガIVにマキコマレタヨ('A`)蘇生髪飾つけっぱなしだけどなー。

>>856
新規詩人少ないから問題ない。てか黒のが魔法高いしな。鯖次第だろうけど。
そもそも、シフ込みで狩ると2,3時間で1個くらいはでない?取り合いだと
ダメだろうけど。

>>859
できる。けどHP下げてMPだけ上げて、詠唱早くしてもあまりいいことないからPTとかではやらないっしょ。
ひとりでザコ狩りのときは回復サボッて発動させたりするけど。