FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

905 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/17(木) 13:23:55 ID:eXrAyAhQ
>>904
その状況じゃ、>>激ヤバス はいい杉だったんじゃないのか?w
ヒヤっとする瞬間があった、くらいだろ。
とりあえずサポ赤で潜在やっても、釣りに余裕が出来た時にブリスキンする程度で
ほぼ心配ないのだから、防御にはたけているサポ忍が潜在維持ヤバス、とかヒー
コラ言ってもらっちゃぁ困るw ちょっとケアルガに巻き込まれたから蝉外して
旋風もらっとこ!…くらいの余裕をみせてくれ!w


でも、防御優れてるとはいえ、そういう非常自体の後、自己ケアルしてすぐ出発、
といかないところはちょっと不便なのかもしれんな、と思った。
それでも釣りにはいいサポだと思うがね。>サポ忍