FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

908 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/17(木) 14:01:10 ID:HR0XG+jd
メリポで潜在リング、何度か使おうとしたのですが
いくら言ってもケアルとんでくるのですよね。
白さんは理解してくれてるのに、赤さんからケアルとか。
それもHPが黄色にもなってないのに回復される。
リジェネまでかけられたり・・・
つい回復してしまったとかなら仕方ないですが
説明をまったく理解してもらえてないようで・・・
3、4回言ってダメなときは、もう諦めてます。

今まで潜在リング使えたことって、フレとメリポに行ったときと
HNMLSに入っている人に誘われたPTに入ったときだけでした。
サポ赤で潜在リング発動させると、けっこう速く歌い終わりますよね。
便利だし楽しいのに、めったにできません。
どうしたら、理解してもらえるのでしょうか・・・