FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

958 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/18(金) 16:06:44 ID:zkk1Xn12
シ忍のフレとよく素材狩りやちょっとしたNM狩りにいく。
エレジーとメヌ、強敵にはマンボマーチ、範囲・貫通攻撃もバラと回復で休憩不要と
相性は結構いい。赤でも似たようなことはできるけど、エレジーがでかいとフレはいう。
ザコ敵鬼リンクしても達ララでなんとかなるし。

シーフのフレにいたっては、サポ白、ボルト忘れてきて経験値20とか入る敵と連戦。
狩場から呼ばれて何かと思ったヨ。まぁ素でよく回避してるけどw
来るまでフェローに回復させて1、2戦ごとヒーリングしてたらしい。結局
フェローPTとなりましたよ( ̄ー ̄)

詩人に限らんが、持つべきはフレンドということじゃないか?BCでもそれなりにいると
ウレシイジョブだしね。